• 40代・50代の大人世代も挑戦できる☆上品な韓国ボブ(ko-88)
  • 40代・50代の大人世代も挑戦できる☆上品な韓国ボブ(ko-88)

40代・50代の大人世代も挑戦できる☆上品な韓国ボブ(ko-88)

COMMENT

憧れの韓国アイドルや女優さんがここ最近やってるボブスタイル!

オルチャンボブと呼ばれる韓国風のボブスタイルは、年代問わずおしゃれに敏感な方の中でも話題になっています。
 
■日本のボブと少し違うオルチャンボブの特徴は
①毛先が重ため
②おしゃれカラーだけでなく黒髪でも似合う
③ヘアアレンジが映える
 
日本のボブと形も特徴も違うため自分だけのボブスタイルを楽しめちゃいます!

顔周りの髪の毛を外巻きにするだけで小顔に見せてくれるうれしい効果があります☆

40代、50代とミセス層にも似合わせできる上品なオルチャンヘアにしてみませんか??

もちろん年齢に伴うお悩みカバー術付きです☆

頭の形、輪郭のカバーはカットで出来ます◎
360度自信の持てる若々しいスタイルを『エイジレスカット』で実現!
 
『エイジレス』とは年齢を感じさせない健康美☆
女性にとっていくつになっても綺麗でいたい、可愛く見せたい!その気持ちは誰もが同じ。
 
どんなにメイクを頑張ってもオシャレの服を着ても髪型なくてはキマりません。
また、年齢に伴い髪の悩みが増えてスタイリングがしにくくなったり、どこか老けて見えがちな事もあります。
 
そんな年齢が引き起こす髪のお悩み、ご自身のコンプレックスをうまくカバー◎

それが僕にしかできない『エイジレスカット』です。
若々しい印象に、そして毎日を楽しくしませんか?
 
■年齢を重ねて目立つようになるお悩み
*ボリュームの低下、ペタッとする髪
*まとまりにくくなった髪
*今までになかった癖毛、うねり
 
なんとなくごまかせてきたものも限界が。。
そんな方も多いのではないでしょうか?
 
印象は髪型から大きく左右されます。
ネガティブなポイントを抑えて若々しく☆
ワガママな細かいお悩みオーダーも大歓迎です!
毎日のスタイリングが変わりますよ。
 
ご自身での再現もうまく出来るよう、ご自宅でのケア方法やスタイリングも1からアドバイス致します。


■僕にしかできないエイジレスカット
 ●似合わせマイナス5歳
 ●トップにふんわりボリューム
 ●時短、朝楽!乾かすだけでまとまる
.
.
ヘアスタイルが変われば毎日が変わる!
ヘアスタイルが変われば自分が変わります☆
そんな手助けは僕にお任せ下さい!
 
頭の形や顔の形、みなさんそれぞれ違うからこそしっかり見極めて切らせて頂きます(^^)
シルエット美人になりましょう☆
.
.
ショートやボブ、ミディアムヘアが僕のお客様はメインです。
長年の経験と技術で責任を持って必ず!キレイにさせて頂きます。
 
大切なのはお客様に似合わせる事☆
良さを引き出す僕だけのエイジレスカットで印象改革(^^)
 
大人女性を中心に男女幅広く担当中しています。
エイジレスアドバイザー山口剛平までご相談下さい!

DATA

レングス

OTHER STYLE

その他のスタイル

WEBで予約する